あたまのかたすみ

日々のいろいろ。おでかけ記録や買ったものとか。生活は続く。

上位互換ブラトップを買った

長らくユニクロのブラトップユーザーでしたが、上位互換ブラトップを買いました。

モンベルのジオライン クールメッシュ キャミトップウィズブラ でございます。

お値段5,500円、ユニクロブラトップの2倍だが、重さ(重量)は半分でメッシュになってる軽ぅ〜いブラトップです。

 

買うなら夏の初めに買えばよかった。

 

この夏の旅行で、途中で洗濯をしたんだけど、ユニクロブラトップがなかなか乾かず。残念な思いをしまして。

それに比べて同じタイミングで洗濯したモンベルTシャツの乾きの早いこと早いこと。素材って大事だね…ということを実感したので、徐々に普段使いの下着もアウトドア用に変えちゃおっかな。

もうユニクロブラトップも長く着ててくたびれていたので、切り替えるいい機会かなっと。